今日から書き始め

最近、わくわくするって何なのかを思い出して来た気がする。

 

長い間、全然わくわくなんてしなかったから

「わくわくするのが良いですよ」とか「わくわくして来た」

みたいなのが頭では理解できたんだけど、全然意味わかんない、のような感じだった。

 

瞑想始めて56日目。

初めてこんなに続いた。

全く発信なんてするつもりなかったけど、今日の瞑想で、なんか書かなきゃいけないような雰囲気だったので(←意味不明)書き始めることにする。

 

最近、やたら幸せだったり、ワッシャワッシャする程ワクワクしたり。

いやむしろ、幸せとかワクワクっていう表現が嫌いだったんですけどね。

 

だって、よく知ってる単語だけど、意味の分からない言葉でやたらとポジティブみたいなの、気持ち悪くない?

 

去年くらいから「幸せ」が分かり、ここ数週間で「ワクワク」を思い出しました。

あー!!!!!

楽しいいいいいいいいいい!!!!

幸せええええええ!!!!いええええええええい!!

という感じです最近。(語彙力www)

 

この現象が全くもって意味不明でして、でも幸せに至るまでは超簡単だった。

ワクワクを思い出すのは、瞑想続けないと思い出せんかったから、ちょっと大変だったけど。

 

そんな感じで、思ったこととか書いていこう的な。おわり